保育園夏場催しでのショウ練習に関して

7月に保育園の夏場催しが開催されます。今私のお子さんが年長で最後の夏場催しになります。

例年、夏場催しでは赤ん坊の父母が出し物を行います。例年はママ達が中心となって舞踏を宣伝したりするのですが、今年はパパ達が中心となって公演をするようになりました。
保育園はじまっていらいの事です。最初は反対もでましたが子供達につきなので公演をすることに決定しました。
ですが皆が出場できません。なぜなら友人売買もありますので・・・者を募集して最終的には10ニックネームの者になりました。
出場できないパパ達は歌を歌うこととなりました。私は当然公演出場だ。公演のネタは「チポリーノの冒険」とう言う欧州の物語だ。
詳しくは調べて下さい。単純な劇で済む役という悪役がいて傾けるとう仮面ライダーみたいなものです。各種野菜がでてくる
。役を決めるのは保育園の先生だ。勝手に決められていました(笑)主役は保育園の会長だ。私は悪役になりたいとしておりました。そうしたらかなり悪役ではありませんか!
保育園の先生はピンポイントで私を悪役に指名してくれました。先生方もすぐに悪役なら私としておいたそうです。過日さくっと第初回の総て開発がありました。
では保育園の先生による紙芝居。ドすさまじさの紙芝居でした。軒並みゆっくり気合があがりました。次にいきなりの文言併せでしたが意外と皆の迫真の参加。
私も渡り合えると思いかなりのハイテンションでいきました。今度が楽しみです。iPhone6SEに有利に乗り換えるツボ